こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Yahoo! オークション◆注意
NUMCW-#216527
NAMEki
DATE2002/08/05 00:19
今さらかもしれませんが、被害者が出ないために…

FC優先予約チケット(もちろん公演日の数週間前にしか席はわかり得ない)が、すでに席が判明しているアリーナ前列より高値で入札されてるのをみてビックリしました!!

しかもうたい文句が
>FC優先なので良席
とかなんとか書いてました。

そんなことはありません〜!!うそ八百。

かなり平等に近いクジ運だと思います。
多少、FC枠ってのがあるのかもしれませんが。
でも実際、私より長くFC(B’z PARTY)入ってても、私よりアリーナ回数かなり少なかったり。私もアリーナ前列(肉眼ばっちり)行けたと思ったら次のツアーではスタンドの最後列(B’zが米粒)だったり。
FCだって、アリーナはなかなか手に入らないのです。それなのに席もわからないチケットを高額で入札するなんて〜!絶対その文句に騙されているとしか思えない。

もし、そのようなチケットを入手しようとされるなら、こんな言葉にあおられたら損しますよー。お金を払うのは自由ですが、くれぐれも御注意下さい。
葉浩志
席が分からないチケットに金額をつける方が、どうかしてると思いますが・・・。
アリーナ最前列もあるが、スタンド最後列もあるのが、B'zのFC優先なんですけどね(^^;)
CW-#216533 MIC 2002/08/05 00:34
ヤフオクネタやってたらキリが無いですよ。
オークションなんて、すべて自己責任ですから。
CW-#216534 ひでかず×ひでかず 2002/08/05 00:35
ひでかず×ひでかずさんの言うとおり。
でも明らかにチケットが届いているのに「FC優先」だけ書いて座席を書かない出品者、居ますよね〜。
アリーナでも〜〜なんて書いてますけど、それってまずスタンド後方席ですよね。
CW-#217111 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/08/09 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved