こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】St. GIGA で『B'zベスト〜LIVE GYM2002』
NUMCW-#216542
NAMErichie
DATE2002/08/05 03:49
St. GIGA で『B'zベスト〜LIVE GYM2002』
 8/5(月)22:30〜23:30 放送予定です。
http://www.stgiga.co.jp/pcm/MIX/0208/MIX020805.html
TOP
http://www.stgiga.co.jp/

既出だったら御免なさい。
葉浩志
親切にも情報ありがとうございまっす!
見逃すところでした(汗)
CW-#216547 17歳♪ 2002/08/05 09:20
初めてなのに質問、ゴメンナサイ!
↑のTV?はどうやったら見れるんですか?
あと、この映像はいつのものなんでしょうか?
ライブビデオに入っているものとか・・・。
誰か教えて頂けませんか?
CW-#216551 サクラ 2002/08/05 10:43
これはラジオでしょう。聴き方は↓に載っていますよ。http://www.stgiga.co.jp/introduction/overview.htm
CW-#216552 2002/08/05 10:49
うわ〜、お早いお返事ありがとうございます!!
早速聴けるかどうかやってみます!
ありがとうございましたっ!!
CW-#216553 サクラ 2002/08/05 11:15
情報ありがとうございます(*^-^)
…って、LIVEでの演奏を流すのでしょうか??
CW-#216559 種 2002/08/05 12:13
もしこれが今年のライブからの抜粋だとすれば
曲目知りたくない人は見ないほうがいいかもです。
CW-#216566 ヒライ犬 2002/08/05 13:00
放送予定の曲が、今年のセットリストからのものかどうかは、知っている人がいても何も答えないで欲しいです。まだライブに行っていないけど、放送予定の曲を見てしまったという人に対して、それがネタバレになってしまいますので。みなさん、よろしくおねがいします。
CW-#216567 にょにょ 2002/08/05 13:09
「お手持ちのBS機器で1. BS5チャンネルを選局し、2. 独立音声に設定してお楽しみください。」

...って事なんですが、ケーブルではこれは聞けないんでしょうか・・・。??BS-5CHってどうやってあわせれば・・・(~-~;
CW-#216568 ナホ 2002/08/05 13:14
>ナホさん
BS 5chはWOWOWと同じです。そこに合わせて独立音声の設定にすると、テレビ放送とは違う音声が聞こえるようになります。ただし、テレビやチューナーに独立音声に切り替える機能がない場合はどうしようもないかもしれません。
たとえば、マンションなど全体がケーブルテレビに入っていて、普段は放送を見ることができても、自宅にBS機器(BSチューナー、またはBSチューナー内蔵テレビ等)が無い場合は聞けないと思います。(もしかしたら違うかもしれません。)
CW-#216573 include 2002/08/05 13:41
今までこの局が聞きたいけれども方法がわからなかったので、教えてくださってありがとうございます

うちの場合は、SONYのBS内臓のTVですが参考までに
BS5(普通はWOWOWのチャンネル)に合わせて
リモコンから、メニュー→各種切換→TV/独立音声を、独立に設定したら聞けました。
CW-#216574 まーぼう 2002/08/05 13:43
度々ですみませんが、これって録音する方法ってあるのでしょうか。
やっぱりなにかでコンポ等に繋がないとダメ、ですよねえ。
音声、ってことは・・・。
CW-#216581 サクラ 2002/08/05 15:16
BS 5chで独立音声の設定にしたままそれをビデオに録画すれば、関係ない映像が録画されますが、放送された音を記録できます。もちろん、コンポ等につないでもOKですが。
CW-#216584 include 2002/08/05 15:40
includeさん、ありがとうがざいます!
前にコンポに繋ごうとしたんですができなかったんで。
助かりました!今日帰ったら早速やってみます(*^^*)
楽しみ〜♪
CW-#216586 サクラ 2002/08/05 16:04
>includeさん
ありがとうございます。
でもWOWWOW加入していないので無理なようでした(^^;
前は見えないながらもチャンネル合わせられたのにやってみたらあわせる事も出来なくなってました..残念〜っ。(TT)
CW-#216588 ナホ 2002/08/05 17:01
今回の放送はWOWOWにもSt.GIGAにも加入していなくてもBSチューナーがあれば聞くことが出来ますよ。
うちも両方とも入ってません。WOWOWのスクランブル映像が映っているところにSt.GIGAの音声が流れています。
CW-#216594 include 2002/08/05 17:26
それが、ちゃんねるにすら繋がらない(?)んですよ。(^^;
「21ch」なんですけど、「21」って押しても画面が変わらないので・・。
CW-#216609 ナホ 2002/08/05 19:09
>ナホさん
ケーブルでBS放送を見てる人には無理ですね。
個人宅でや共同住宅でB'zアンテナを付けてB'zチューナーで見てる家でしか多分無理かと・・
CW-#216628 美珠 2002/08/05 20:57
>美珠さん
B'zアンテナとB'zチューナー、ほほえましい間違いですね。(笑)(イヤミな意味ではないです。)もしそういうのがあったらぜひ欲しいですね。B'z専用チャンネル!(笑)
CW-#216629 まいん 2002/08/05 21:15
うちは、ケーブルですが普通に聞けましたよ?
ケーブル局によるのかな?
CW-#216634 まーぼう 2002/08/05 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved