こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョーカー・・・
NUMCW-#216564
NAME鼓動
DATE2002/08/05 12:56
ライブグッズのチョーカーを買ったんですが、あれ色落ちしますよね?多少は仕方ないんですかね?首筋はよく汗かくから、襟に塗料がついてしまってるんですよ(特に赤)。摩擦の加減もあるのでしょう。襟が白色の方は気をつけてください。ちょっとへこみますよ(笑)。
葉浩志
あの手のチョーカーは色落ちしちゃうんですよね。
あたしも染料が落ちて白いシャツの襟が赤く染まりました・・・。
今時期はどうしても汗かいちゃうのでするのやめちゃいました。
涼しくなったら復活させたいと思います(笑)
CW-#216570 inahisa 2002/08/05 13:33
黒や、茶の服と合わせると、いい感じです。
CW-#216571 RAIN 2002/08/05 13:35
そういえば稲葉さんも黒か赤ばっか着てたような・・。(笑)
CW-#216575 POM 2002/08/05 14:30
汗をかいて、チョーカーが汗を吸収すると、なんともいえない匂いがするのは、私だけ??
CW-#216597 じゃん 2002/08/05 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved