こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなPV
NUMCW-#216585
NAMErock
DATE2002/08/05 15:56
はじめて投稿します。
いつも拝見させてもらってます。
福岡ドーム参加ですので楽しみです
ところで皆さんはどのPVが好きですか?
ぼくは「FIREBALL」です。それまでは「Real
Thing Shakes」だったのですが、「FIREBALL」
のあのかっこよさにはやられました。
セクシーとワイルドが合わさったようなあの感じ!
「火」がテーマだったんですよね。そのあと
「calling」が「水」だったような。
なんかの番組で「火」、「水」ときたので
今度は「土」と稲葉さんが言っていたと思います(笑)
葉浩志
私は断然!!「Don't Leave Me」ですね〜。なにしろこのPVでB'zにハマったものですから・・・(笑)
それまで『長髪オトコなんて!』と嫌っていたのに、オッケーになりましたし( ̄▽ ̄;)あははは
あとは「ねがい」もかなりお気に入りですね♪
CW-#216595 みう 2002/08/05 17:30
火、水、土って言ったのはMステですよ!タモさんは風って言ってましたけど(笑)風はギリチョでやりましたね!自分は好きなPVはありすぎて選べません(苦笑)
CW-#216599 タッコーシ 2002/08/05 18:06
あの会話を聞いてやっぱり頭の良さが違うわ〜と感じました。
さすが司会者タモリさん相手に合わせて話を展開してるんだと思いました。
ちなみに彼らの挙げていたモノは地球の構成要素なんですよね?
CW-#216606 ギャド 2002/08/05 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved