こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】普通のぶーつかっとでいいの
NUMCW-#216587
NAMEGirls of summer
DATE2002/08/05 16:57
くだらない質問ですいませんが・・、稲葉っちは今回のライブでもやっぱり短パンはいてるんでしょうか?やっぱり稲葉っちは、”現在ベストジーニスト第3位”にもあるようにブーツカット(柄ものでもいいですが)をはいてるのが一番かっこいいと思うのですが・・・。あれ、かっこいいと思います?BUZZ THE MOVIEの後半で原始人?みたいなベスト(どこでうってるの?)に短パン(カイパンですか?)のかっこうしてるのには笑ってしまいましたよ。
葉浩志
Girls of summerさんは最近のB'zライブには行ってないですか?最近は全然短パンなんて履いてないですよ〜(笑)私は1度も見たこと無いです。
だから、世間的には凄く「短パン」印象が強いようなんですけど、わたし的には??です(^^;
でもBrotherhoodのビデオの中で履いてる短パン・・と言うかハーフパンツ?ゆったりしたやつ、ああいうのは好きですが、昔のようなぴちぴちのパンツはちょっと・・びっくりしますね(笑)
稲葉さんジーパン似合いますよね〜♪^−^前、会報でやったジーパン特集?、かなりよかったです★
CW-#216590 ナホ 2002/08/05 17:05
>今回のライブでも〜
って言ってもここ数年は履いてないですよ >短パン
CW-#216591 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/05 17:07
B'zをよく知らない人は Girls of summerさんと同じく稲葉さん=短パンっていまだに思ってますね。「今回のライブでも『やっぱり』短パンなのか」って一体いつと比べて「今回もやっぱり」なのやら(謎爆)昔々の稲葉さんと松本さんの短パン、私は大好きです。
CW-#216603 ROCKWOMAN 2002/08/05 18:36
B’zファンなのに、いまだ短パンと思われてるとは、
やっぱり世間でB’z=短パン!って言われるワケですよね・・。(汗)
95年のBUZZ以降あ〜いた短パンは履いてないのに・・。音楽雑誌でのツアレポの記事を見れば分かると思うんですけどね。
稲葉さんピッタリしたブーツカットのGパンが似合いますよね♪でも、本人は最近は太めが好きみたいですよ。ツアーパンフのGパンも太めでした。
CW-#216607 POM 2002/08/05 18:49
ん〜、確かに私もBUZZの稲葉さんや、
LIVERIPPERの松っちゃんを見たときは
結構な衝撃を受けました(^▽^;)
でも最近は全然短パン姿にお目にかかってないですよね??
最近はかなりジーパンが増えましたね。
やっぱり稲葉さんは何着ても似合うけど、ジーパンが一番素敵に思えます(^○^)

そういえば、スエット姿にも驚かされた記憶が。。(笑)
CW-#216611 種 2002/08/05 19:16
2000年のLive-Gymからしか参加してない
僕にとっては、B'zといえば「稲葉の短パン」
より「松本のタンクトップ」の印象の方が
強いかも。。。(笑)
CW-#216612 NAK 2002/08/05 19:19
私は、稲葉さんの短パン大好きです〜☆
また、ライブで履いて欲しいなぁ。
CW-#216614 UK 2002/08/05 19:45
短パンが似合う稲葉さんはスゴイ!!
でも、96年のツアーのシースルーは衝撃的でした(笑)
CW-#216624 ゆーみ 2002/08/05 20:45
原始人みたいなベスト・・・
かなり笑えました。
CW-#216760 にき 2002/08/06 13:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved