こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウィーケストリンク
NUMCW-#216621
NAMEゆっちん
DATE2002/08/05 20:32
フジテレビ系列のこの番組(伊藤四郎さん・司会)を何気なく見ていたら「稲葉浩志、松本孝弘の二人組のミュージシャングループの名前は?」のような問題が出てびっくりしました!!もちろん解答者は正解されていました。クイズ番組にお二人のことが出るとは、嬉しかったですvvvv
葉浩志
私も見てました!!当たり前にB’zだよ〜!!!って
家で騒いでたら、父親は「なんだ。お父さんでも分かっちゃうくらい簡単な問題だなぁ!!」といった後、お風呂に向かいながら「まっかに輝く〜」と歌っていきました・・・もうすぐ60歳になる父よ!何故にあなたがその歌詞を知っているの???
CW-#216625 inaya 2002/08/05 20:46
見ました見ました(*^_^*)
もっと最初の方で
「「ノルウェーの森」を歌ったミュージシャンは?」
とかいう問題に「B'z」と答えてらした方も
いらっしゃって、「今日はB'zDAY??」と
一人で思ってしまいました^_^;
CW-#216626 ゆう 2002/08/05 20:50
>inayaさん
いいお父さんじゃないっすか!!
ウチの父親(47歳)に爪の垢でも煎じて
飲ませたい。。。(爆)
でも「まっかなシルク」を覚えるとわ、
inayaさんご自身も相当聞き込んでますね?(笑)
CW-#216683 NAK 2002/08/05 23:58
>NAKさん
どうやらSingl「GOLD」は父親の隠れお気に入り曲だったらしくって・・・古いようで新しいような、励まされるような、もっと努力しろよ!!って言われているような感じのところが好きらしいです。
CW-#216793 inaya 2002/08/06 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved