こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】涙!
NUMCW-#216649
NAMEharu
DATE2002/08/05 22:22
あるビーズのファンサイトのラジオレポートをみていたら、過去こんなことを言ってました。 
『昔デビューする前に、“2人で腹いっぱい焼肉食えるようになろうな”って吉野家で誓いました』って。
これを見た時、涙が止まりませんでした。夢に向かって、ひたすら頑張って、それを実現した2人。いくら売れても、<まだ青い。未熟な旅は止まらない> といって全くえらぶったりしない。ライブのMCでも言ってたけど、GREENって、ほんとにBIAUTIFULですよね!!
葉浩志
私もとっても共感してしまいました。ただ…
最後の2行だけが…。。ネタバレです。。
CW-#216651 種 2002/08/05 22:25
と思ったのですが、ネタバレというほどではないのかな…?

本当にB’zのお二人もまだまだ俺たちは行ける!
って挑戦心みたいなのがあるのでしょうね。
とっても素敵です(*^-^)
CW-#216655 種 2002/08/05 22:28
beautifulのスペルが違うんで良しとしましょう!
しかし、焼肉いっぱい食べてるといいですね。
CW-#216703 シュウ 2002/08/06 01:20
デビューした年、松本さんが稲葉さんに年賀状
を出したそうです。そのハガキには、
「BIGになろう!」みたいな事が書いてあった
て、稲葉さんは「この人はスゴイな〜」と思った、
とラジオで稲葉さんが話してたと思います♪
ウル覚えなんですが・・・
CW-#216889 エルモ 2002/08/07 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved