こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タンクトップ
NUMCW-#216659
NAMEおさる
DATE2002/08/05 22:35
皆さん男性のタンクトップ姿をどう思いますか?B’zのお二人もよく着てらっしゃいますよね?やはりお二人のように鋼のような肉体をした人が着ている分にはイイものなんでしょうかね?僕も実際カッコいいなって思います。でもこの季節、ライブ会場や、街で着てる方をよく見ることがありますけど、安っぽいと言うか、品がないと言うか・・・。自分も体を鍛えて、タンクトップ着こなしたいなと憧れるんですけど、いざ実践するとなるとどうも二の足を踏んでしまいます。皆さんはどんな印象をお持ちですか?
葉浩志
カッコイイです!!
おさるさんも是非この夏は鍛えて
タンクトップ着こなしてください(#^○^#)
CW-#216661 種 2002/08/05 22:43
首が大きく開いたヤツじゃないのなら
(ちょっとつまったような感じの)
細い方でも品がないことはないですよ。
涼しげでかっこ良いです。
CW-#216668 ハーマイオニー 2002/08/05 22:59
裸の大将になるも、B'zのお二人のようになるも、着る方の努力次第でしょうか(体形・タンクトップの選び方など)
CW-#216731 ろだん 2002/08/06 08:46
どうもです。
自分の体型にあったデザインのタンクトップを選べば
大丈夫ですよ♪
ある程度の筋肉はあった方が着こなしているっというカンジにはなりますね(^-^)
CW-#216745 稲婆さん 2002/08/06 10:22
筋肉つけようと努力はしてるんですけどね。走ったり、筋トレしたり。でも太もも、ふくらはぎの筋肉ばかり発達して、上半身(特に胸筋、上腕筋)が全然太くならないんですよ。体質的に筋肉がつきにくいんでしょうか。今174cm、体重58kg、体脂肪率8%です。完全に痩せ型です。タンクトップを着こなすには上半身命ですよね〜。望み薄いかなぁ・・・
CW-#216747 おさる 2002/08/06 11:07
やはりジムに行って、器具を使った運動をすると効果的ですよ。集中して鍛えられます。
CW-#216758 ひろ3000gtr 2002/08/06 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved