こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ2
NUMCW-#216676
NAMEみち
DATE2002/08/05 23:28
前にも投稿しましたが今日正式に地元の新聞で大分ビッグ・アイの駐車場が使えないって載っていました。他の会場でもまれにあることなんでしょうか?しかもバスチケット購入しなくてはいけないみたいだし。不安。。ちょっとまだ信用できないんですが駐車場空いてたりして・・。
みなさんのアドバイスで双眼鏡買っちゃいました。
葉浩志
他の会場でというよりも、これまでビッグアイで行われた2万人以上が入る規模のイベントの場合は駐車場は使えませんでした。使用できたとしても数ヶ月前の駐車券の予約発券でした。地元の方ならいかにあの駐車場が使えないか、逆にバスで行く方が楽か解ると思いますが・・。関係者以外の一番大きな一般駐車場から会場までは20分近く歩きますしね・・(^^;
CW-#216680 美珠 2002/08/05 23:54
そうなんですよ〜あの周辺の駐車場しかないけど混むんだろうなぁ。
CW-#216686 みち 2002/08/06 00:07
バイクでいこうと思うのですが
駐輪場はどうでしょう?
CW-#216687 りゅうのすけ 2002/08/06 00:08
わたしも主人とバイクです。駐輪場どうなんでしょう?
CW-#216690 みち 2002/08/06 00:20
私は東京から参加するのですが、会場までの
バスチケットとは、当日でも買えるんですか?
いろいろ調べてるんですが、イマイチ掴めません。。
CW-#216691 ぷちょ 2002/08/06 00:22
バスチケはLAWSONのロッピーで全国どこからでも買えますよ(チョイ高い気がしないこともないですが 汗)
でも当日の交通事情を予測するにイチバン確実だと思います。
一時間毎の出発になってますよ。
注意すべきは大分駅前ではなくて、大分文化会館出発になってます。
CW-#216696 DRY 2002/08/06 00:41
ローソンで買えるみたいです。往復800円で大分駅からと、文化会館からバスがでるみたいです。新聞に載ってました。バスチケットは早く買ったほうがよいみたいです。
CW-#216697 みち 2002/08/06 00:43
まちがえました。文化会館からバスが出るようです。100台。10〜18時までピストン輸送。終了後は会場から大分駅まで130台準備と載っております。
CW-#216699 みち 2002/08/06 00:52
駐輪場はありますよ。
ん?!もしかすると一番近くに止めれて、一番早い手段かもしれませんね。メインゲートの前付近に駐輪場はあります。バイクもそこに止めていたと思います。
CW-#216700 美珠 2002/08/06 00:55
大分参加するのですが、大阪のローソンロッピーでバスチケ買おうとしたら買えませんでした。九州内でないと買えないのではないかという状況だったのですが、DRYさんは九州以外で購入したのでしょうか?
CW-#216725 ミルクプリン 2002/08/06 04:13
>ミラクルプリンさん
私が買ったのは福岡です。ロッピーは「全国どこでもどこからでも」という印象があり、他のイベントで福岡から逆に名古屋のチケを買ったこともあったので、今回もイケルのかなと考えてました。
チョット軽率でしたね。申し訳ありません。
CW-#216733 DRY 2002/08/06 08:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#216739 みら〜 2002/08/06 09:49
>ミルクプリンさん
先日ツアーデスクに電話で聞いたところ九州内のロッピーでしか購入できないようですよ。私は前日に大分入りするので、その時にローソンを探して購入できればと思っているのですがー。
CW-#216740 水香 2002/08/06 09:49
 昨日、ビッグアイに問い合わせてみたんですけど、バイクもダメって言われちゃいました。
CW-#216804 miho 2002/08/06 21:17
行くのにこんなに苦労するなんて。。
CW-#216846 みち 2002/08/06 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved