こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】想像もつかない・・・
NUMCW-#216677
NAMEピューッと吹く!!ピヨ彦
DATE2002/08/05 23:29
今度の大分のライブで初めてアリーナゲットしました!今までスタンドばっかだったんでかなりうれしいです。で、質問なんですけど、アリーナAブロックの後ろの列の方でも結構ステージには近いんですか??
葉浩志
一応アリーナAブロックはアリーナの中でも一番前のブロックですので、よほど端の方で目の前に背の高い人が居ない限りは見えると思います。ちゅうか、その席で見えないなんて言ったら、あなたの後ろの席の人達の立場って・・(^^;
CW-#216681 美珠 2002/08/05 23:56
初アリーナでAブロックですか!?
うらやましいというか、何と言うか・・。
そんな悩みは贅沢でしょ!(笑)
私はCブロックのかなり後ろでしたが、去年は米粒サイズだったB'zが肉眼で見れて嬉しかったです。
双眼鏡いらずなんて、ブラボー!
Aブロック・・しっかり堪能してきて欲しいものです。
CW-#216693 ゾパラ 2002/08/06 00:40
そーですね、贅沢すぎますよね・・・。せっかくとれたイイ席なんで楽しんできます!ありがとうございました。
CW-#216765 ピューッと吹く!!ピヨ彦 2002/08/06 13:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved