こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】韓国版DEVILのPHOTOについて
NUMCW-#216719
NAMEmusic☆
DATE2002/08/06 02:13
念願の"DEVIL"やっと入手しました。すんごいカッコイイですね〜!(@O@;)ギターリフ最高。今、歌詞を覚える勢いでリピートしまくってます。
歌詞カードのフォトについてお聞きしたいことがあります。"SLAVE TO THE NIGHT"と"LADY NAVIGATION"のページのお二人のフォトなんですが、これは何年頃のものですか?あと、どの作品から抜粋したものでしょうか?初めて見る写真なので気になります。(稲葉さんの髪型と、右手首にタトゥーがないことから97年前後かなぁ〜?と勝手に予想しとります・汗)

葉浩志
香港撮影っぽいんだけど・・・?そしたら98年だよね。
CW-#216728 名無しの女神 2002/08/06 07:09
雑誌の表紙と同じものですよ。
自宅に帰ればハッキリわかるんですが・・・。
CW-#216744 LIFE 2002/08/06 10:19
松本さんの髪が長い〜(笑)
98年香港の写真ですよね。
確かJ−ROCKマガジンの表紙だったのでは?
CW-#216916 アリア 2002/08/07 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved