こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】想いで
NUMCW-#216730
NAMEまーぼう
DATE2002/08/06 08:18
「ランチの女王」の後に放送される3分程度の番組ですが、これは関西ローカルの番組なんでしょうか?
私も、初めて見たのですが、若いタレントさん?が出てきて、自分の思い出の曲について語る。というような番組なんだと思います
昨夜は、藤本綾さん(私は知らないんですが)が出てきて、彼女の思い出の曲が『ALONE』でした。
曲をバックに、中学生?時の仲の良かった友達が、自分が東京に出るときに集まってくれて、みんなで『ALONE』を歌ってくれたような内容でした。
話はあまり聞かずに、曲ばかり聞いてました(笑)
でも、稲葉さんの声が若かった(いつもCDで聞いてるのに、TVで聞くと余計に思いました)
特に、B'zの映像が流れる事は無かったです。
葉浩志
私も昨日みました。
私が社会人一年生になろうとする頃、あの人はまだ
中学生・・・。
若いってうらやましい・・・。
CW-#216734 チョコ 2002/08/06 08:57
関東ではあの熱い男松岡修三の食いしん坊バンザイです
CW-#216750 りこっこ 2002/08/06 11:40
私も見ましたよ。話は半分聞きながらって感じで。ALONE やっぱりいいですよね。 ちなみにその頃私はすでに子育てで毎日忙しく、じっくり聴く事出来なかったんです。懐かしい声でしたよネ♪♪ 関西ローカルだったようですね。
CW-#216771 かめちゃん 2002/08/06 15:07
実は私も子育て中でした(今もだけど、子供はでかくなった)
確か、毎回ではなかったけど「ホテルウーマン」は見ていたはずなのに、主題歌の記憶が全然無いんです
きっと、忙しい毎日を送ってたんだろうなぁ。あの時にB'zの存在を知っていたら、案外今はこんなに好きじゃなかったのかもと思います

食いしん坊バンザイは、まだやっていたんですね(^_^;
CW-#216772 まーぼう 2002/08/06 15:16
私も子育て中でした。
再放送を昼間見ながら、こどもとウトウトしていました。
「ああ〜 なんかいい歌・・・大友康平だワ・・・」と、なぜか思い込み、昼寝のBGMになっていました。
ビーズの「ビ」の字も知りませんでした。B'zの稲葉さんっていうのは、それからしばらくして知りました。
あのころ天使だった息子は、今じゃ悪魔?です。
CW-#216776 なごやん 2002/08/06 16:04
私も昨日偶然聴いてあの「ホテルウーマン」を思い出しました。あのころはT−Bolan(スペル忘れました)と区別つかなくて・・・すごく懐かしい思い出です。
あれ以来B’zファンやってます。同じ思いの人がたくさんいて思わずカキコしました。
CW-#216824 kyouko 2002/08/06 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved