こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!!
NUMCW-#216751
NAMEKG21
DATE2002/08/06 11:43
はじめまして。昨日このHPをはじめて知りました。とても良いHPだと思ったので、時々書き込みます。そのときは、よろしくお願いします。ところでB'zの曲の中でどれが一番好きですか?僕は                  1 ultra soul    2 LOVE PHANTOM 3 May     です。                
葉浩志
はじめまして♪
ここは自分も含めてB'z大好きで数曲に絞れない人ばかりですから、こういう話題が出ると答えに困っちゃうと思いますよ(笑)
KG21さんのようにあえてシングル曲の中だけであげるなら、TOP3がDon't Leave Me, HOME, Callingでしょうか。でも気分によっても違ってきます(^^ ;
ってゆーかKG21というHN、いかにもバスケ好きって感じなところがいいですね!
CW-#216767 mas223 2002/08/06 14:24
どうもありがとうございましたーー。以後気をつけます!!
CW-#216784 KG21 2002/08/06 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved