こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イメチェン☆
NUMCW-#216768
NAMEしあとるベア
DATE2002/08/06 14:36
今ジャスト(TBS)で芸能人のイメチェンについてやっていましたね〜
思わず、「B'zのイメチェン」を想像。

いきなりお笑いバラエティ番組に出演してみるとか…
絶対ありえない〜(笑)
ないだろうけどありえそうなのは、稲葉さんが坊主に!とかかなあ、と。
葉浩志
一月発行の会報に稲葉さんの坊主らしき写真がありますよ。坊主も似合いますがやっぱり今の髪型が可愛くて好きです。
CW-#216789 ローズ 2002/08/06 19:22
あっ、そうですね〜。だから「ありそう」と思ったのかも…もう一度見てみようかな。ありがとうございます。私も、好きなのは今の髪形の方です。似合ってますよね。
CW-#216827 しあとるベア 2002/08/06 22:25
ありえない話ですが、「東京フレンドパーク」にゲスト出演してほしいと思ってます。
B'zのお二人なら、頭もいいし運動神経もいいし器用だし。
CW-#216859 Keita 2002/08/07 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved