こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブから帰れるでしょうか・・・
NUMCW-#216769
NAMEえーり
DATE2002/08/06 14:57
私は静岡県の東部に住むものです。
横浜のチケットを取ったのですが、よくよく考えると帰りが心配です。 
しかも、初参加なので、勝手がわかりません。
アンコールまで見て帰りたいと思っているのですが・・・
できれば、帰れる手段を教えてください・・・
葉浩志
東部がどちらなのか知りませんが、車で帰られるのなら問題ないし、新幹線なら22:24(静岡) 23:03(三島)に乗れるように帰ればいいし、JR東海道線なら http://ekikara.jp/time.cgi?route3290 帰りたい駅へ停まる電車に乗ればいいと思いますけど…
席位置によって会場より出るのが遅くなる場合がありますが多分間に合うでしょう
CW-#216775 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/06 15:48
こんばんは、私も静岡東部から参戦しますが、車でも電車でも大丈夫ですよ♪新横浜は結構近いですし。ただ、車は早めに行かないと周りの駐車場がいっぱいになる可能性がありますから気をつけて下さいね。
CW-#216815 真名 2002/08/06 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved