こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誕★生★日
NUMCW-#216774
NAMEkick
DATE2002/08/06 15:21
タイトル通りなんですが、今日は僕の誕生日なんです(嬉)それで、「B'zの曲の中でぴったりな曲はないかな〜」と思ってたんですがなかなか思いつかないんです。何かいい曲はないでしょうか?
葉浩志
もしkickさんが21歳になったのなら「SAFETY LOVE」!
♪21のバースディ〜♪
・・・これは女の子が主人公か。
CW-#216779 あーにゃ 2002/08/06 16:53
残念!18歳なんですよ…。でも『SAFETY LOVE』は1st Beatより好きですね。
CW-#216812 kick 2002/08/06 21:40
おおっ!
自分も今日が誕生日です!kickさんは18ですか〜。
おめでとうございます!
ちなみに自分はに、にじゅうろくです。。。(-_-;

うう〜ん。誕生日に合う曲ですか〜。。。
自分的には「まだまだこれから!」って意味で
「STAY GREEN」ですかね。

素敵な18歳を!
CW-#216819 ヤベッチ 2002/08/06 21:55
マジっすか!!同じ誕生日だと身近に感じますね。僕も『STAY GREEN』聞きながら今日(あと少し…)を過ごします。
CW-#216842 kick 2002/08/06 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved