こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM
NUMCW-#216780
NAMEめあ
DATE2002/08/06 17:06
にちょっといいな♪と思ってる人を誘おうかどうか悩んでます。
その人は「今回のアルバムは結構好き」と言ってくれてて、ライブに一緒には行きたいけれど、一緒に行ってしまうと恥ずかしさと、テレもあり、あんまりライブを楽しめないかも・・・という気が・・・。
いつもと違う自分(B’zを見て興奮している私)を見られるのはやっぱり恥ずかしいし・・・。
やっぱり気の合う友達や兄弟と行った方がいいのかな〜?って思うんです。
同じような経験した人いるでしょうか?(>_<)
葉浩志
楽しい瞬間を分かち合えたら互いの絆が深まることでしょう。そしてB’zファンがまた一人増えると思いますよ。
CW-#216781 kyouko 2002/08/06 17:41
こんにちは。私、同じ経験しました。ちょっといいな〜って思うひとでなく、片思い中の人ですが・・・。たのしかったですよ。大好きな人と大好きなB'zのライブに参加したのは・・。ただ、その人はB'zファンでなく、サザンのファンの人でしたが「すごいかっこいいね。B'zって」とすごく楽しんでくれました。私はいつもの通りにはしゃいでしまいましたが、それが、かえってよかったのかなぁ?めちゃくちゃ楽しんでいました。めあさんの心配は、はしゃいでいる姿を見られて、引かれてしまわないか?ですよね?私もそれを考えたんですが、「一緒に楽しむ」ことにしたら、大丈夫でしたよ。がんばってください。
CW-#216787 みほ 2002/08/06 18:47
去年、「ちょっといいな♪」だった人と一緒に行って、帰り道では「凄くいいな♪」になってました(*^_^*)
いつもと違う時間を共有するのって、きっと楽しいですよ〜。
CW-#216837 めい 2002/08/06 23:02
自分は当時好きだった女性をjuiceの千葉マリンに誘って、直後から付き合い始めましたよ♪ もちろんそれが直接のきっかけではないですが、付き合い始めて今や2年経ちます。すごく楽しめたし結果的にも良かったと思ってますよ!
CW-#216857 mas223 2002/08/07 01:15
私は、彼氏と初めての旅行で広島ライブに参加しました。めあさんのようにいつもと違う自分を見られるのはまだ恥ずかしいなって気持ちもあったのですが、私の「違う一面が見れて良かった」って言われましたよ。
 めあさんも、お互いを知るきっかけになるかもしれません。思い切って一緒に参加して楽しんできてくださいね! 
CW-#216862 WAY 2002/08/07 03:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved