こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブについて・・・
NUMCW-#216788
NAME727
DATE2002/08/06 19:07
今度、8/10のビッグアイで行われるライブに行くのですが、ライブそのものが初めてなので、何がタブーで
何が許されるのかがわかりません。

マナーを守るっていうのは分かるのですが
B’zのライブだからこそ気をつけたほうがいいということはありますか?教えてください

P.S.僕、慎重になりすぎですか(w
葉浩志
私もビックアイ参加します!初地元なんで、楽しみです。
ライブについては、ここでも何度か出てきていますが、初めてなら周りの状況をみながら、常識ある行動をしていれば問題ないと思います。私も初めて行った時は戸惑った部分もありましたが、「こうするんだな」というのが周りを見れば瞬時に分かるので大丈夫だと思いますよ。
「他人に迷惑をかけないで楽しむ」が大原則ではないでしょうか。10日まであと少し!一緒に楽しみましょうね。
CW-#216794 まいまい 2002/08/06 20:19
当たり前?だけどカメラは絶対に周り?のファンに迷惑!たまにいるからかなりムカつく。撮りたいのは十分分かるけどやめてくれって感じ。あと何度も何度も稲葉さんコール、松本さんコールのやめて。あとは楽しむのみ
CW-#216816 らら 2002/08/06 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved