こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして・・・。
NUMCW-#216791
NAMEかずや
DATE2002/08/06 19:41
今、大黒摩季のアルバムを聴いていたのですが「ROCKs]という曲で最初らへんに稲葉さんの声らしきものが聞こえてくるのですが聴き間違いですかね〜?
葉浩志
95年のビーパ会報vol28に、かずやさんと
全く同じ質問をされている方がみえられましたが
会報には「稲葉さんは全く参加していません」と
載っていましたよ。
どなたがコーラスなさっているのか、大黒さんの
FCでもよく分からない、とも書いてありました。

私自身は『Rock's』(表記違っていたら
ごめんなさい)は聴いたことがないのですが、
皆さん同じようなことを考えられるということは
よっぽど似ているんでしょうね。
今度聴いてみようかな?
CW-#216797 荷葉 2002/08/06 20:27
TWINZERの生沢佑一さんではなかったでしたっけ?
CW-#216800 KAZU 2002/08/06 20:35
いや本当にめちゃくちゃ似てる、いや稲葉さんそのまま w。というか一瞬の「いぇ〜え」だけだからじっくり聞けないんですよね。でも何度聴いても稲葉さんでした w 
CW-#216805 miras@nots 2002/08/06 21:19
多分生沢さんでしょうね。
稲葉さんに似てるけどよく聞くと
稲葉さんより声が太いというか、
やっぱりちょっと違うと思います。
CW-#216818 いやいや 2002/08/06 21:52
お返事ありがとうございます。違うんですね・・・。似すぎだよ・・・。でも本当にありがとうございます。みなさま。
CW-#216921 かずや 2002/08/07 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved