こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまだ発表なし!
NUMCW-#216795
NAMEMIC
DATE2002/08/06 20:22
数々の状況証拠(笑)から、大阪ドームとグランディの間には、アジア公演があると踏んでいたのですが、この時期になっても発表がないのは、やらないんですかね〜?

状況証拠
1:日経エンタに「今年も、規模を拡大して、アジア公演を行う」と出ていた。
2:Being Music koreaの発足と、DEVIL発売時の「ライブの為の、ひとり2枚運動」。
3:洋楽雑誌でのビリーのインタビュー。「多分、香港と台湾にも行くと思う。」と発言。(国名はもしかしたら違ったかも・・・)
4:シェーンの公式サイトのスケジュール。9/14・15、9/21・22、9/28・29が公演日とされている。
葉浩志
間に何もやらないってのは考えられないですよね。
そのうち・・・
CW-#216796 NOBU 2002/08/06 20:26
今年の海外公演はロス、台湾、韓国です。
CW-#216801 SLY 2002/08/06 21:03
現地の人を優先したいから、本当に直前に発表するんじゃない?日本向けの「正式発表」は「事後報告」とか。
CW-#216808 らら 2002/08/06 21:31
向こうのFANのホームページとかで話題とか出てないんでしょうかね?
日本のシークレットみたいに直前なのかなぁ・・。
CW-#216843 グリーンあっぷる 2002/08/06 23:30
シェーンの「TBA」というのはコンサートの事なんですか?
確か前は10月5日に「TBA(TOKYO)」と書いてあったような気がしたので、違うのかなぁと思っていたのですが…。
TBAって何の略なんでしょうか?
CW-#216844 nami 2002/08/06 23:34
私も気になってました・・・<TBA
あと、オフィシャルのツアレポのPhotoの数が気になるところです。でもこれは関係ないか・・・
CW-#216847 つぼみ 2002/08/07 00:06
TBA=To Be Announced
追ってお知らせします=未定 の意味かと思います
CW-#216865 ms2 2002/08/07 07:54
>SLYさん
 嘘まで書いちゃ駄目ですよ
CW-#216867 通りすがり 2002/08/07 09:13
ロスは無いですね。
ロスで大手のチケットブローカーに勤める知人に確認しましたが、

“そんな話しは全く聞いてない”

との事でしたよ。
CW-#216883 後ろの42番 2002/08/07 12:52
ただ 問題なのは思ったよりはB'zはアジアではLIVEの客入りが悪いとか。
前回もけっこう空席があったという話も聞きましたし、関係者がやたらと多かったという話も聞きました。
もちろん これからがんばって有名になってほしいですね。
CW-#216993 キャナル 2002/08/08 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved