こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#216822
NAMEりっぷ
DATE2002/08/06 22:04
少し小耳に挟んだのですが、
SURVIVEのCDをPCにセットしたとき
裏技?でハピネスとDEEP KISSのプロもが見られると
聞いたのですが本当ですか?
あと、どうすれば見られるのでしょうか??
葉浩志
プロモはLiar!Liar!で、その2曲は曲に合わせて静止画がいろいろと切り替わりました。
しかし残念な事にvermillion.comへの移行と共にそれを見るためのHP(http://www.being.co.jp/bz/ws/websync.html)がなくなってしまったために今はもう見られないと思います。
CW-#216832 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/06 22:39
http://www.neic.co.jp/websync/
Websync自体のページは残っているので、
ここからダウンロードしてみたら出来るんじゃないかなーと思いますが・・・
(推測で済みません^^;)
CW-#216849 龍姫 2002/08/07 00:21
済みません、Websyncのアプリケーション自体はダウンロードできても、
ハピネス等を見るためのコンテンツは消されているので今はもう見られなくなっていました。
ハピネスの紹介が残っているだけにぬか喜びです・・・
CW-#216851 龍姫 2002/08/07 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved