こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちはー!!
NUMCW-#216874
NAMEKG21
DATE2002/08/07 10:31
みなさん、LIVE-GYMの良さってどういうところですか?僕はLIVE-GYMに行ったことが無いので、、、(いつかは行きたいです!)ぜひおしえてください!
葉浩志
どうもです。
そうですね〜私的には・・・
生演奏、生歌。そして、同じ時間を共有できる♪♪♪
ってことですかね(笑)
あと、テレビでは見られない松本さん、稲葉さんの
話しと楽しそうな表情が見られることです(*^▽^*)
KG21さんもライブに行けると良いですね!!
CW-#216875 稲婆さん 2002/08/07 10:46
行って見たらわかります!
今回は大きな会場がほとんどなのでスタンドだと見えないとか、いろいろありますけど。最初は後ろの方でもいいものです。私は最初は最後尾での参加でしたけど、それ以来すっかりはまってしまってビーパにはいってここ数年は毎年参加してますよ。
口でどうこういうよりも自分で体験して感じるほうが絶対にいいです。がんばってチケットとりましょうね。
CW-#216876 ken 2002/08/07 10:52
やっぱり「生」ってところですかね〜。
なんていうか、CDのお二人も素晴らしいんですが、
生は更に「魂」が入ってる、っていうか。
CDではピンとこなかった曲でもライブですごく好きになった、っていうのがたくさんありますよ!
それと普段はクールに見えるお二人のキレっぷりも見事だと思います!
是非ライブ参加してみてください♪(^-^)
CW-#216881 いなじ 2002/08/07 12:39
B'zのライブはなんといっても楽しい!!盛り上がれる!!あとはお二人と同じ場所で同じ時間を過ごせることですねー。MCとか、稲葉さんの生の言葉が聞けるのもライブならではですよね。
一度行ってみたらはまること間違いなし!!私もkenさんと同じで、偶然手に入ったチケットで最初に行ったライブ(Brotherhoodツアー)からライブの虜になり、即ビーパに入りました☆それまでも大ファンだったのに、どうして行かなかったのか不思議に思ったほどです。
是非、一度ライブ行ってみてください!行って損はしませんよー(^O^)v
CW-#216885 ジョー 2002/08/07 13:23
とにかく、会場の皆さんと一体となることとか
汗をびっちゃびちゃに(笑)かくことがかなり気持ちいいです!
勿論、生の演奏はやっぱり迫力があるし、
MCも楽しみのうちの一つです♪
普段のTV出演では見られないお二人も見れる気がするし。

毎年、B’zと一緒の空間にいるんだぁ!
と喜びをかみしめてますね(*^-^)
CW-#216888 種 2002/08/07 13:44
生は良いぞ。
生はきもちいぞ。
生じゃなきゃいや。
 (稲葉氏が去年のイレブンーツアーより)
CW-#216899 マサ 2002/08/07 15:06
一言では言えませんが、数年前「B'zはまあまあ好き」って子を連れて行ったところ→「大好き」にさせた場です!一度お試しあれ!!
CW-#216970 ゆりり 2002/08/08 01:15
みなさん、いろいろなご意見どうもありがとうございました(^。^)チッケト取れるように頑張ります!
CW-#216984 KG21 2002/08/08 09:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved