こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーバスは何処に?
NUMCW-#216878
NAME寝ボスケ太郎
DATE2002/08/07 12:12
初めてレスします。今年でLIVE二回目なのですが、去年の大阪ドームの時、ツアーバスをバックに記念写真をしようと思いましたが、何処にあるかわからず断念(涙)。今年こそはと見たい思います。「毎年ここにある」と言う方教えてください。
葉浩志
ツアートラックのことでしょうか?
大阪ドームは地下の駐車場にとめているらしいですよ。
私も大阪ドームでは見たことありません。
でも、最近は色々な会場で見せてくれているので
今年はどこかにかざって(?)あるかもしれませんね。
1階の物販ブースの前とかに停めてくれないかなー
CW-#216896 しょう 2002/08/07 14:30
ナゴヤドームも例年は地下に駐車していましたが、今年は外に駐車してあったので、写真も撮れました。
大阪でも今年は外に駐車するかもしれませんが、大阪ドームの周りって、スペースあるんでしょうか・・・?
CW-#216904 ろだん 2002/08/07 17:15
ナゴヤドームって地下に停まってましたっけ?
それはステージ設営の為の搬入の時ではないでしょうか
97.99.00.01.02とすべて参加してますが全部隣のPでツアトラの写真撮っていますが…
CW-#216910 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/07 18:00
Juiceの時は外にありましたよ。ただフェンス越しにしか見られませんが。
CW-#216919 k 2002/08/07 20:35
大阪ドームの裏手にとまってますよ。
ちゃんと写真をとれるように2、3台くらい並んでとまってます。ただ、kさんのおっしゃる通りフェンス越しですが。
ドームにそって(一周するつもりで)右手にずーーーっと歩いていくと見つかると思います。
CW-#216922 ねこむすめ 2002/08/07 21:08
ご指摘すいません。「ツアーバス」ではなく「ツアートラック」でした。不快に思われた皆さんごめんなさい。今年は時間も余裕があるので探してみたいと思います。
CW-#216929 寝ボスケ太郎 2002/08/07 22:01
ゼヒ頑張ってくださいね!>寝ボスケ太郎さん

私も今年は探してみたいと思います。
お教え下さった皆様どうもありがとうございました!
CW-#216946 しょう 2002/08/07 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved