こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場で入会
NUMCW-#216882
NAMEnkmaruya
DATE2002/08/07 12:43
教えてください。
LIVE会場で、B'z Partyに入会できると聞いたことが
ありますが、その際他会場で配布された振込み用紙
(今年のグッズのパンフレットにくっついたやつ)に
記入してもって行けば良いのでしょうか?
それとも他の用紙が会場にあるのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
会場にB'ZPARTYの受付コーナーがあります。
GOODS売り場の隣とかに設置されてたりすることもあります。そこでお願いすれば良いですよ。用紙などは用意されてますので、その場で必要事項を書いてお金を支払えば大丈夫です。
CW-#216895 稲葉の妹 2002/08/07 14:21
郵便局での振り込み手数料がかからないのでちょっとだけお得です。
CW-#216911 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/08/07 18:37
ありがとうございます。
現金だけ持って行ってみます。
CW-#216920 nkmaruya 2002/08/07 20:44
広島ってそういうのありましたか??
係員の人に聞いたのに分かりませんって言われ、LIVEまで更新せずにいたのに、期限があと5日に迫っていた私は、泣く泣く郵便局へ行きました・・・
CW-#216972 継続したかった 2002/08/08 01:28
↑必ず何処の会場でも設置されてるはずですよ。
見当たらない場合は会場スタッフ(バイト以外)の人に聞きましょう。GOODS売り場の横に無かったら、CD売ってるコナーの隣とかに居たりしますよ。
CW-#217017 稲葉の妹 2002/08/08 13:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved