こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#216907
NAME今日も暑い
DATE2002/08/07 17:45
はじめまして!
8月30日の横浜に行きまーす!!

今回初めて横浜に行くので、全く横浜のこと知らないんです。
そこで、ちょっと質問なんですけど、、、

横浜国際競技場まで、ガイドブックを見てたら
「新横浜駅から15分」って書いてあったんですけど、
地図を見ると「小机駅」からのほうが近そう・・・
「新横浜駅」から歩く場合と、「小机駅」から歩く場合と
どちらが近いですか?
新横浜駅からバスって出ないですよね?

誰か知ってる人がいたら教えて下さい♪
葉浩志
小机からの方が近いですが新横からの方がファンが多くいて楽しいですよ
バス… あるかもしれませんけど、新横からすぐですよ
CW-#216908 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/07 17:54
バスはありますけど、スタジアムの前に着くわけではないし、乗っている間(小机駅まで)に歩いてもスタジアムに着いちゃいます。繁華街の中を歩いていきますのであっという間ですよ。15分もかかったかな〜??また確かに小机からの方が近いのですが、道が狭いのと駅まで一本なので帰りは非常に混みます。新横からは最終的には一本(橋の所で)に合流しますが、それまでが碁盤の目のような道ですのでいろいろな行き方(帰り方)があるので、混み具合が違います。
CW-#216913 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/08/07 18:47
どの方面からくるかによって降りる駅での利便性が変わります。

距離は小机が近いです。が、メインゲートまでなら所要時間は新横浜と大差ないかもしれません。
お買い物をするのであればメインゲートへ行くと思いますので新横浜の方が近い感じはするかもしれませんね。

また横浜線は本数がすくないのでちょっと注意ですかね。
CW-#216914 LG 2002 2002/08/07 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved