こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMの割合と確立
NUMCW-#216934
NAME寝ボスケ太郎
DATE2002/08/07 22:41
いつも疑問に思うのですが、LIVE-GYMでB'zパーティの会員の人の割合ってどのくらいなんでしょう?あと、その会員のなかでMEETandGREETが当たる確立は?最後に今年のLIVE-GYMにいく人で大阪府茨木市の人はどのくらいいるのでしょう?ちなみに自分が茨木市に住んでいるからLIVEの時「一体この場所に茨木いる何人のB'zファンがいるのだろう?」と思ったことが始まりです。これを見ている茨木B'zファンの方、いますか?
葉浩志
確立とか茨木のことは分かりませんですが、
寝ボスケ太郎さんは、会場まで電車で行くんですか? 茨木の駅なら、Tシャツ着てる人とかけっこう見かけそうですね。
私は滋賀の片田舎(鈍行しか停まらない駅)から乗るんですが、それでも何人か見かけます。
帰りのほうが、だいたいみんな同じ時間なので、もっと調査できるかも。私の地域の駅前の深夜のラーメン屋はB'zファンでいっぱいになります。(笑)
CW-#217096 あっちょんぶりけ 2002/08/08 23:27
自分は電車で行きます。大阪ドーム前千代崎駅に近くなるにつれてライブTシャツ着た人増えますね。あれを見ると何かわくわくしますね。血が騒ぐと言うか(笑)。8日、9日どちらに参加しますか?自分は9日です。地元にはあまりファンが集う場所がないのも、つらいです(泣)。
それと昨日、自分なりにMEETandGREETに当たる確立を計算したら、大阪ドームでは約3000分の1くらいではないかなーという結論になりました。宝くじの一等当てるよりかは高いです。でもやっぱり難しいなー(笑)。
CW-#217130 寝ボスケ太郎 2002/08/09 09:37
私は8日です。

>地元にはあまりファンが集う場所がないのも、つらいです(泣)。

そっか、大阪は賑やかな街だもんなぁ。
私のような田舎の駅だと、駅前深夜営業のお店は限られてるから(ていうかラーメン屋1軒しかない!笑)、おのずとライブ帰りの人たちが集結するんです。
だから、茨木だともっとたくさんいらっしゃるでしょうネ!
深夜営業の店、たくさんありそうですけど、どこかで遅メシ食べてる人、居るはず!!(笑)
CW-#217213 あっちょんぶりけ 2002/08/09 23:53
帰りにハードロックカフェに寄ってる人はたくさんいるかも。
CW-#217242 寝ボスケ太郎 2002/08/10 08:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved