こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台
NUMCW-#216940
NAMEKURO
DATE2002/08/07 23:24
前にイープラスで仙台のチケットが当選しました。当選発表から1週間前後でチケットが届くということでしたが、7/25が確か発表で今日もまだ届きません。皆さん届きました??
葉浩志
e+のプレオーダーのチケットは一般発売の後の発送になります。
横浜もそうでした。
来週中には届くのでは?
CW-#216942 みゅん 2002/08/07 23:28
当選を知らせるメールには

> 配送には一般発売日より1週間ほどお時間をいただきますが、それ以上過ぎてもチケットがお手元に届かない場合はtkt@eplus.co.jpまでお客様番号、受付番号を添えてお問い合わせください。

とありますので、来週末〜20日前後になるのではないでしょうか?
CW-#216948 スプラッシュ 2002/08/07 23:39
私もまだです。
e+って当選メールが来てから1週間くらいで
届くはずなので、ちょっと心配していましたが、
同じ人がいらっしゃって良かった。
もう少し待ってみたほうがいいんですかね?
CW-#216988 nae 2002/08/08 10:16
みゅんさんの言うとおり
一般発売後の・・です。
ですから8月10日以降ってことです。
確か、当選通知メールに書いてあったような気がしましたが??
気のせいでしょうかね(笑)
CW-#216991 宴 2002/08/08 10:52
e+で当選したものなら、何故e+に問い合わせしないんでしょうか?(当選メールにも発送のことは書いてあるし)
今回にかかわらず、よくチケットがこないんですがという質問される方が多いんですが、ここで聞くより直接問い合わせる方がはやいのでは?といつも不思議に思っています。ぴあでとったのもならぴあに、イベンターでとったものならイベンターにFCチケットなら24時間電話サービスで確認できますよね。
CW-#216996 通りすがり 2002/08/08 11:19
↑確かにおっしゃるとおりかもしれません。でも、電話ってなかなかタイミングがあいません。イープラスならメール対応していただけますよ。先行は一般発売日翌週の火曜日、一般はカード決済でしたのでその翌日水曜到着でした。
CW-#217011 うるるん 2002/08/08 13:13
一般発売後、一週間前後ではありませんでしたか?私も当選しましたよ!
CW-#217307 R&R 2002/08/11 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved