こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ3 今度こそは。
NUMCW-#216979
NAMEみち
DATE2002/08/08 06:18
投稿3回目ですが、ビッグアイはビーズがはじめてのライブだからえらい混雑するんじゃないかと心配です。あと事故とか・・・。ちょっと聞きたい事がありまして、大分ライブはわたしの記憶では3年に1回の割合で来てますよね?文化会館、グランシアター(この時は全然宣伝してなかったような?)それとギターブックっていう雑誌まだあります?ビーズがよく載ってたんですがちょうど10年くらい前ビーズとか米米クラブなど特集組んだやつで1500円でした。いつもは500円だったっけ?あれ持ってる人いるのかなぁ。私は持ってたんですが譲ってしまいました。後悔。。あと松本さんのラジオは終わってるのでしょうか?すいません、育児でおわれてるものでわからなくて。
葉浩志
ギターブック=GBのことですね!持ってます!今となっては、貴重なものですよね。デビュー〜'91年頃までのGBの記事をまとめたものでした。'91年頃からファンだった方は皆さん持ってらっしゃると思います。それと松本さんのラジオは終わっていますよ(^O^)
CW-#216983 砂の花びら 2002/08/08 08:19
GB FILE、懐かしいですねー♪
思わずレスしちゃいました!
あの頃の厚化粧なB'z、今となっては
貴重ですね〜(笑)
TM・米米・UNICORN…おいしい特集本でしたね!
CW-#216998 小切手 2002/08/08 12:15
どうもです。
私も持っています♪♪
どう手に入れたのかは覚えていないのですが(笑)
読み応えあって良いですよね(^-^)
みちさんは手放してしまったんですか〜残念(>_<)
大分、楽しんでくださいね!!
CW-#217080 稲婆さん 2002/08/08 21:43
GB!!!
ありましたね〜♪持ってますよ、私。
当時のPATI-PATIとか全部。
いやー、化粧濃い濃い。でも当時はそれが
「かっこいい!!」だったんですもんねぇ。
ラジオはB’z WAVE GYMなら
まだデープが残ってます。久々に聴こうかしら・・・。
CW-#217092 いなゆ。 2002/08/08 22:46
そっかぁ〜〜なつかしい〜やはり持ってましたか。
CW-#217095 みち 2002/08/08 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved