こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は・・・
NUMCW-#216997
NAMEウラン
DATE2002/08/08 12:07
今日はドラムのシェーン・ガラースのバースデーです
(>▽<)!

はぴばすで!シェーン!
葉浩志
誕生日なんですね!(笑)メンバーにお祝いとかされてるんでしょうねえ(>。<)/オメデトウございます!!はぴばすでーとぅーシェ―ン!!
CW-#217000 てとら 2002/08/08 12:34
ア・・・すいません、↑の(笑)は無いものとして下さい〜(汗)打ち間違えです。
CW-#217001 てとら 2002/08/08 12:37
そうなんですか!実は私も誕生日なんです♪なんか嬉しいなあ〜
CW-#217005 ピンク 2002/08/08 13:00
おめでた〜い^ε^*
うちの、ちちと同じば〜すでぃ♪
シェーンは今日でいくつになったのかな〜?
CW-#217006 のぶ★けい 2002/08/08 13:01
そうなんですかぁ!!
ってか今、自分カナダに留学中なんですよね^^;
しかも同じアルバータ州♪
なんか入れ替わりで国間移動したぁ♪

HappyBirthday!!Shane!!
CW-#217020 tar 2002/08/08 13:37
私も今日誕生日でーす♪
シェーンさんに勝手に親近感!
ピンクさんもおめでとう☆
CW-#217025 ぴちぴちpeach 2002/08/08 14:40
Happy Birthday,SHANE!!

今日で35歳になられたんですよね。
日本で良いお誕生日を過ごせてるといいですね♪
CW-#217070 アリア 2002/08/08 21:00
私も今日誕生日です〜
え?35?なんですか・・・年も一緒だわ・・・
パワフルですね〜見習わなきゃ、
疲れたなんていってちゃだめっすね。
CW-#217078 みゅう 2002/08/08 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved