こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの終演時間
NUMCW-#217023
NAMEあやね
DATE2002/08/08 14:32
初歩的な質問で本当に申し訳ないのですが、
B’zのLIVEの時間はどれぐらいなのでしょうか?
帰りの交通の手配をするのに、知っておきたいのですが。
今回、初めて参加するのでよく解らないので、
教えて下さい。
宜しくお願い致します。
葉浩志
ここ数年はアンコールも入れて
きっちり2時間ですね・・・
(昔はもっと長くなったりしましたよね?(^_^;)>誰か)

開始は10分〜20分押しでしょうか。
ただ、会場によっては規制退場が入りますので
すぐに出れるとは限りませんので、
2時間半ほどみれば、座席からは離れられるかと。
駅につくかは微妙なところですね。
10分の道のりが1時間かかったりしますから・・・
CW-#217026 m 2002/08/08 15:07
初めてライブに行ったとき1時間半ぐらいしかなかったように感じます。延長ありって書いてあったのに、、、。私の時だけ?今年やっと2回目のライブに参加する者です。
CW-#217083 そんな 2002/08/08 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved