こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんばんわ!
NUMCW-#217061
NAMEアコード
DATE2002/08/08 19:17
一ヶ月くらい、パソコンが使えなくて、やっと久しぶりに、ここにこれました。(やれやれ)もうLIVEGYMも始まり、私は、13日の名古屋に参加してきました!稲葉ジャージを着て、たっぷりハシャイデきました。次は、大阪に参加します!かなり待ち遠しくて、毎日B'zを聞きながら、楽しみにしてます。カラオケでも、GREENを歌いながら、LIVEモードをあじわってます。早く早く、B'zに会いたいよー!チケット早く届いてほしいな!
葉浩志
同じですね。私も名古屋行って、今度は大阪です。毎日
「GREEN」聴きまくりです。待ち遠しいですねぇ〜
稲葉ジャージですか、大阪は稲葉ジャージ着て行こかな?
暑いけど・・・。
CW-#217062 かめちゃん 2002/08/08 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved