こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去グッズ&BILLYグッズ
NUMCW-#217067
NAME鼓動
DATE2002/08/08 20:27
今回のライブで、BILLYのTシャツやリストバンド、過去のB’zのツアーグッズ(松本さんの顔写真プリントTシャツ等)が今回のツアーグッズとは別のブースで売っていると聞きました。でもECOPAに参加したんですが、それらしきものありました?どこにあったんでしょうか?
葉浩志
ブースはビーパのブースです。
エコパならグッズ売り場の一番右・アリーナの入場口の手前の所です。
必ずあるものはサポメンの物くらいでしょうか
過去のグッズは毎年の事ながら会場により品種が微妙に変わったりしているのではないでしょか
ちなみに松顔Tは初めからありませんでした。
SurviveのCDケースもすぐに売り切れましたし…
CW-#217069 ちゃっぴーはおかま猫 2002/08/08 20:55
え!!あったんですか・・・そのすぐとなりのブースで今回のツアーのグッズ買ったのに。わかりました。ありがとうございます。今度横浜に参加するので、その時は是非GETしたいです!!!
CW-#217085 鼓動 2002/08/08 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved