こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ!
NUMCW-#217079
NAMEへろへろ
DATE2002/08/08 21:39
めったに行かないカラオケに先日行きました。
アルバム「GREEN」の曲歌いたくて行ったのに、入ってなかった(T△T)(多分DAMだったと思う)
どなたか「GREEN」の全曲じゃなくていいので入っているところ知りませんか?
葉浩志
CyberDAMなら全部はいってますよ。
CW-#217081 JJ 2002/08/08 21:43
JJさん!すばやいレスありがとうですm(__)m
早速明日にでも探して、歌いまくってきます(笑)
CW-#217084 へろへろ 2002/08/08 21:55
普通のDAMにも本には載ってなくても全曲歌えますよ。
Cyber DAMと全く同じ配信番号で歌えます。
昨日行って確かめたんで本当です。
(普通のDAMの本にはSTAY GREEN/SIGNAL/Everlasting/GO★FIGHT★WINの番号しか載ってません)
ただ、DEVILはCyberにしか入ってませんでしたが。

ってもう遅いかな?
CW-#217098 とっしー 2002/08/08 23:58
私も昨日、GREENが歌いたくてカラオケ行ってきました。JOY SOUNDの本はEverlastingとSIGNALしか載ってなかったので、機種選ぶの失敗したか!?と思ったのですが、携帯で新譜を調べたら全曲入ってました!
CW-#217103 芋焼酎 2002/08/09 00:16
私もつい最近、カラオケ行ってきましたが、EverlastingとSIGNALのみで、もの足りませんでした…(涙)

>芋焼酎さん
それホントですか!?
私が行った所もJOY SOUNDだったんですよ〜(><)
ケータイの友人に頼んで調べてみればよかったです……ちょっと後悔(--;

また暇見つけて行って来ます!(爆)
CW-#217104 稲里 2002/08/09 00:27
偶然先程カラオケに行ってきました。
ハイパージョイで悔しい思いをしたので調べました。
良かったらどうぞ!
http://www.joysound.com/songs/newsong/hj200208/ha4.h...
CW-#217113 モグ 2002/08/09 01:42
僕もこの間GREENの曲を歌いにDAMの店に行ったら、本に載ってなかったので、既に載っていた数曲の番号の近くの番号を適当に入力したら、偶然他の曲も歌えましたよ(笑) 結局全曲歌えました
CW-#217124 R 2002/08/09 05:03
>モグさん
わ〜いありがとうございます!!
家の近くのカラオケ、ハイパージョイなんですよ★
絶対歌うぞ〜〜(笑)
CW-#217173 稲里 2002/08/09 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved