こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロ
NUMCW-#217114
NAME
DATE2002/08/09 02:07
稲葉浩志さんの新曲が10月スタートのドラマの主題歌って本当でしょうか?
本当だったらメチャクチャ嬉しいです!!
たっくソロみたいに特番とかもあると信じてます。
葉浩志
私は、B'zの新曲が、TBSの日曜ドラマの主題歌って聞きました。
つまり、その程度の噂って事です。
CW-#217117 MIC 2002/08/09 02:18
GREEN発売から1ヶ月、そろそろ次の新曲の噂が出始めたって感じ。みんなB'z中毒者だから。ま〜た荒れるぞ〜
CW-#217119 kou 2002/08/09 02:34
何時ものパターンでは、稲葉さんソロの可能性は低いと
思うんですけども。
秋に出るとしたら、B'zの新曲の方で
稲葉さんソロは速くても冬では?
ま、今月の中頃にはTVガイド誌で秋の番組の
詳細が書かれ始めるだろうから
噂に振り回されずに待つのが一番でしょうね
CW-#217122 まい 2002/08/09 04:41
稲葉さんのソロは、ただ今製作が佳境らしいので、10月発売でもあり得ない事はないと思いますよ。
CW-#217134 Number 2002/08/09 09:50
そういえば松本さんのソロ特番はたまにやるけど、稲葉さんの場合はまだないですよね(たしか)。たしかに、たまには稲葉さんの特集も見てみたい気がします。 あんまり噂を信じ込むのも困るけど、頑なに拒絶する必要もないんじゃないかなあ。この手の話題は、前からけっこう集中砲火されますよね(笑)。「出ればいーなー」くらいの気持ちでいればいいんじゃないかな・・?
CW-#217144 ZZZ 2002/08/09 12:22
そうそう、噂なんだから
信じるも信じないもナイってワケで。
こういうワクワクする話題はホントでもウソでも
私は大歓迎です。
・・・こういう噂の中の1つが本当だったりしますからね。
CW-#217151 POM 2002/08/09 13:38
TBSの日曜ドラマ自体、無くなるんですよね?たしか・・・。
CW-#217184 ゴリランラン 2002/08/09 19:10
ドラマ自体はなくなりません。
東芝が提供を降りたんですよ。
CW-#217187 KAZ 2002/08/09 19:43
信じる〜ぅ〜くらいいいだぁろ〜うぅ!!
CW-#217195 まんま 2002/08/09 21:09
皆さん、レスありがとうございます。
ドラマの話はともかくとしても、稲葉さんの特番は今回こそと信じて待っています・・・。
CW-#217243 ♪ 2002/08/10 09:17
え〜〜!!私は信じたいです!!
稲葉さんのソロ・・・待ち遠しい(><)
CW-#217278 サクラサク 2002/08/10 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved