こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひさしぶりだなぁ〜
NUMCW-#217161
NAMEASH
DATE2002/08/09 15:33
すっごいすっごい久しぶりにこみゅわ〜にきてしまいました。多分、マジで5年ぶりくらいかも。丁度高校生のとき、本当に頻繁に訪れていましたが、大学に入り、忙しくなったり、音楽の趣味が変わったりして、ちょっとずつB’Zから遠ざかってしまいました。けど、ニュースなどで稲葉さん、松本さんのご活躍を見かけるたび、あ〜すごいなぁ、かっこいいなぁと陰ながら応援させていただいてました。
やはりこみゅわ〜は今でも熱いですね!
あのころはB’Zの最新情報は本当にこちらから入手させていただいていました。
なんてったってBUZZ!!のころですからねぇ、私がB’Zにハマってたのって・・・古い古い。
テレ朝で「NO」とかやってた時代だし・・(古っ)
昔の会報とか、なぜか持ってるサイン色紙だとか、
ファンレターのお返事とか、録音してあるラジオのテープとか、懐かしくって懐かしくって。
そんなこんなで、B’Zがいまだにあんなにかっこいいのって、なんだかすごくうれしい感じです。
すみません、雑談で。
ふさわしくない投稿でしたら削除いたします。
ではでは
葉浩志
むしろ、その変わらないカッコよさが
今もどんどん研ぎ澄まされ続けてると
思うのは僕だけではないはずです!!
CW-#217164 Gk 2002/08/09 16:04
うわ〜すごい先輩サンだ〜〜〜♪
わたしもいつかASHさんのように語れる日が来るといいな〜
CW-#217175 17歳♪ 2002/08/09 18:14
う〜ん、先輩さんって響きがドキドキだわ(笑)
まだ大学生ですからね(笑)
ドキドキ。
CW-#217183 ASH 2002/08/09 18:59
ファン歴長い者から見ると、
BUZZは最近と感じてしまいますねー(笑)
古いといえば、夜ヒットの時代とか、
Mステで言うなら生島ヒロシとか?
CW-#217206 古株 2002/08/09 23:08
あれ?ASHさんって、あのASHさん
ですか?もし覚えていたら、私は元tomo
です〜!あまりにHNがかぶるので変えたんです
が・・・わ〜!お懐かしい!って私の思ってる
方かどうか、私を覚えていられるかどうかは、
ご本人のみぞ知る・・・
CW-#217211 ハーマイオニー 2002/08/09 23:48
BUZZで古いのですか…私もなんかまだ新しい感じがします。年がトシなだけに(笑)
『JUST POP UP』(合ってるかな?)で「LADY-GO-ROUND」を歌い踊る稲葉さんのセクシーさにハマッてしまいました♪
↑この曲でファンになったって方、いらっしゃいます?
今までお会いできたことがないので、ちょっと寂しいです…。BAD〜とかBE THEREとかは結構いたのに…。
CW-#217214 りょうりょう 2002/08/09 23:58
『JUST POP UP』(合ってるかな?)で「LADY-GO-ROUND」を歌い踊る稲葉さんのセクシーさにハマッてしまいました♪

懐かしいですねー!
録画したビデオ当時かなり見ていました♪
私はバッコミからfanなんですが、あのPVたまらないです!
CW-#217234 saki 2002/08/10 02:46
バッコミのPVですか。。。
あれはいいですよね〜!
見てると少し恥ずかしくなってしまいます(笑)
そんなに見つめないで〜って感じでしょうか(爆!)
懐かしいです。
CW-#217264 りょうりょう 2002/08/10 16:04
tomoさん…ご、ごめんなさい!記憶が確かではないのですが、お名前だけはしっかり覚えています!!もしかして
メールで何かやり取りした方でしょうか???
それにしても私のことを知っている人がいるなんて!!
大大大感激です!私のほうの記憶があいまいで、大変申し訳ないです。

確かに古いといっても、MOTELあたりからのファンならそんなに古いというわけでもないかもしれないですねっ。でも、あれは小6のころだと思うから、かれこれ8年くらい前だったりして!?
CW-#217277 ASH 2002/08/10 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved