こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分ライブ&帰省ラッシュ
NUMCW-#217166
NAMEPOM
DATE2002/08/09 16:52
明日はいよいよ大分ですね!
私は明朝、広島から高速バスで福岡まで行き、そこからJRで大分に向かうのですが、同じような方いらっしゃいますか?
実は高速バスに乗るの初めてなんです・・(笑)
それで、昨日ニュースを見ていたら、「帰省ラッシュ」が明日ピークらしくって・・・定刻通りには行かないとしても・・やっぱり「倍」くらいの時間がかかってしまうものなんでしょうか?!
予想があまりできないとは思うんですけど・・(苦笑)
ちょっと・・いや、かなり心配になってきました・・。
葉浩志
高速バスに関しては時間があてにならないので、かなり余裕があるように時間を組みます。
特に福岡着の場合は福岡ボートが開催されているときやラッシュ時は都市高速をおりて天神のバスターミナルに着くまでに30分もかかったこともあります。その時には途中でおりて地下鉄に飛び乗ったこともあります(^^;
ただ、広島からならJRの小倉駅経由の方が大分には時間的にも距離的にも近いと思うのですが・・JRは福岡発-小倉経由-大分着と一旦再び北上しますので・・
CW-#217215 美珠 2002/08/09 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved