こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこよかった!
NUMCW-#217200
NAMEひー
DATE2002/08/09 22:08
オフィシャルHPのトップが変わってましたね♪ LIVE-GYM仕様っぽくてかっこよかったです(^^)
葉浩志
かっこよかったですね〜
思わず『かっこいい〜♪』
って叫んじゃいました。
CW-#217201 non 2002/08/09 22:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#217219 アリア 2002/08/10 00:19
>アリアさん
え?旧アドレスって
http://www.being.co.jp/bz/
のことですよね?
もしかすると、
http://bz-vermillion.com/
が旧アドレスで、
http://bz-vermillion.com/top/index.html
を新アドレスということで言っておられるのでしょうか?
それならおっしゃっていることがわかりますが。
CW-#217225 バービーブービー 2002/08/10 00:37
エコパのツアレポもいつの間にかUPされてますねえ!
うれしひ。
CW-#217232 未来 2002/08/10 02:39
>バービーブービーさん
そうです、変な書き込みしてしまいましたね(^^;)
というか、「旧から飛べるようになってて」が
正しいです(笑)
以前は飛んでくれなかったので・・・
(一体いつから見てないんだという感じですが)
CW-#217238 アリア 2002/08/10 03:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved