こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zゆかりの地in福岡
NUMCW-#217276
NAME緋色
DATE2002/08/10 18:39
以前、こちらで福岡の「一蘭」(ラーメン店)に
B'zのサインがあるという話題が出たのですが、
結局どこのお店かは分からず終いだったので
再度お尋ねしたいと思います。
福岡市内に一蘭は複数店舗があるようが、どこのお店にサインがあるのかご存知の方いらっしゃいませんか?
葉浩志
「一蘭」にサインが有るとは知りませんでしたが、
長浜とんきちとんぺい海坊主という屋台に稲葉さん出没するらしいですよ♪稲葉さんが来る日は、そこの店員さんがfireballのTシャツ着てたら来る日だそうです(笑)
CW-#217279 nao 2002/08/10 20:06
B'zがあったか覚えてませんが確か一蘭の天神の
お店にいろんな方のサインがありますよ。
並んで待ってる間に見れるのですがなかなか全部
見れませんね〜
もしかしたらあるのかも?!
20日は行ってみようかなぁ。
CW-#217280 みぃ 2002/08/10 21:40
私もライブがある日に行こーと思っていても、ライブ終了後はいつもほとんどのラーメン屋さん満員で並ぶ気力がなくここ何年かはいつもマックかケンタッキーになってしまいます。きっと一蘭も多いでしょうね!
CW-#217284 トモ 2002/08/10 22:54
以前、天神の「一蘭」に行った時、「お店の方が気づかずサインを頂けなかった芸能人」のリストみたいなのがあって、そこに「B'z」と書かれてありました。とゆうことは、サインはないんじゃないですか?まぁ、2年ぐらい行ってないから最近でしたら分かりませんけど。
CW-#217293 アランジ 2002/08/10 23:52
アランジさんが書いてらっしゃる天神店の「リスト」、
去年見ました。今もそのままならサインは無いんじゃ
ないかと思いますけど。。

B'zのサインだったらホークスタウン内(福岡ドーム
隣接)のSUPER DRY CROSS BEAT FUKUOKAっていう
レストランのレジ近くにサインがありました。
PleasureのCDに書かれてあって、外からガラス越しに
見ることが出来ましたよ。
最近見に行ってないので今も絶対あるとは言えないん
ですけど。
CW-#217317 zyun 2002/08/11 02:00
俺も今年「一蘭」に行きましたが、B'zは
「お店の方が気づかずサインを頂けなかった芸能人」
リストに名前が載っていた気がします。
CW-#217354 きゅべれい 2002/08/11 13:21
あら?そうなんですか?
結局サインはないんですね。残念。
お答えいただいてありがとうございましたm(_ _)m

※確かに、「一蘭」のシステムでは誰が来たのか分かりにくいよなぁ〜(^_^;)と思いますし、「お店の人が気づかなかった」というのもうなづけますね(苦笑)
CW-#217366 緋色 2002/08/11 16:20
御存じだとは思いますが、福岡ドーム周辺には有名人の握手できるような手形がならんでます。

その中にB'zお二人の手もあります。

普段は、ほとんど誰も見向きもしないのですが、LIVEのときにはズラリと長蛇の列です。
CW-#217408 5178 2002/08/11 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved