こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして。
NUMCW-#217295
NAME唯菜
DATE2002/08/11 00:35
今回、福岡ドームのLIVEに参加します
福岡参加は初めてなので分からない事だらけで・・
博多駅から20分くらいってことは調べたんですが、LIVE終了後、臨時バスなどが博多駅まで出てるんでしょうか?今まで福岡LIVE参加された方教えてください。。
遠方から高速バスでの参加を予定してるんで、バスの時刻が・・って感じなんですよ^^;LIVE終了から多分1時間半くらいしか余裕がないんです。。
広島で参加してあの混雑・・だったので余計不安で^^;

あと福岡ドームのLIVEでもやっぱりツアーバスってあるんですか?広島のLIVEの時は翌朝6:00に駅に着くようになるバスが出てましたけど・・・
葉浩志
ツアーバスの件は、存じませんが、去年、福岡ドームLiveに、初参加しました。
規制退場もありますが、Live終了から1時間30分位、余裕があるなら、大丈夫だと想います。
Live終了後、JR博多駅行きの、臨時バス出ますよ。
バス停留所&車内は、超混みますので、覚悟が必要ですね。
タクシーだと高速を利用して、だいたい20分〜30分で値段は高速代を含んで、3000円前後(2千円後半〜3300円位迄)です。
ドームからは、少し歩きますが、地下鉄でJR博多駅まで、行くって方法もありますね。
道は、人の流れる方向に行けば、地下鉄の駅に到着すると思います。
私自身も、去年初参加の福岡ドームとナゴヤドームで、地下鉄の駅の場所も知らず、人の流れに任せて歩き、地下鉄の駅にちゃんと到着し出来ましたから。
CW-#217304 小娘 2002/08/11 01:00
福岡ライブ是非楽しんでいってください。
お帰りの際は時間が気になるのでしたら
地下鉄を利用するのが一番確実だと思いますよ。
CW-#217332 pock 2002/08/11 05:27
福岡ドームはなぜか混みますよ。
バス、タクシーも最初のほうは良いですけど
ちょっと時間が経つと動けなくなります。
地下鉄をお勧めします。5分くらい歩きますが。
福岡ドームまで地下鉄をひいたらよかったのになぁ
CW-#217345 ワゾウスキ 2002/08/11 11:42
みなさん、ありがとうございます。
地下鉄に乗れば確実なんですね^^
方向音痴な私・・・ライブ始まる前に地下鉄駅まで歩いて見ます(笑)
1時間半しかなくてかなり不安だったんですよ。。
帰りは地下鉄を利用してみます。
ありがとうございました^^
CW-#217348 唯菜 2002/08/11 12:21
同感です。>ワゾウスキさん
大阪ドームはその点良いですよねぇ・・・。
CW-#217352 えのさん 2002/08/11 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved