こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーチの似合うアーティスト
NUMCW-#217316
NAMEいの
DATE2002/08/11 01:57
カウンタウンTVでB’zがビーチの似合うアーティスト
1位でした。B’zってそこまでビーチのイメージありますかね?
葉浩志
正直言ってありません。すくなくともサザンやTUBEより上ってことはないような・・・
そうかぁ?って思った人多いのでは?
CW-#217320 えび 2002/08/11 02:06
実は私も…
まさかB'zが1位取るとは思いませんでした。
CW-#217322 ろちゃ 2002/08/11 02:31
水泳のイメージが強いからかも。
CW-#217326 ゴリランラン 2002/08/11 04:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#217329 音楽狂 2002/08/11 05:21
「B’zって夏というイメージはあるけど、ビーチというイメージはどうかなあ?」と思いつつ見ていたら1位だったのでびっくりしました。SURFIN’3000GTRの影響でしょうかねえ。それにしてもお二人の水着姿はとても想像できません(笑)
CW-#217337 みおつくし 2002/08/11 08:20
今度は「ライブが見たいアーティスト」ですね。
これこそ、B'zにぴったりのテーマですね。
CW-#217338 リアクション大魔王 2002/08/11 09:18
ごめんなさい投票した一人です・・(笑。
もちろんテーマに合わなきゃ投票はしないですが。
やっぱお二人とも体ががっしりしてるのでビーチにいたら絵になるだろうなァと思って投票しました
CW-#217341 ふにふに。 2002/08/11 11:05
CDTVのランキングって全然信用できませんからね(^-^;
恋人にしたい女性アーティストが確か2年(?)連続でモー娘。の誰かでしたよね?(安部だったかな?)
なんかどこかのファンHPで投票を呼びかけてたんじゃ?
て気がします・・・
最近はネット上で”こういう投票やってるよ”って呼びかければファンの票が簡単に集まりますからね・・・
だからB'zもそうなんじゃ?って気がします。
似合わないわけじゃないけど、1位は・・・(ーー;)
CW-#217353 きゅべれい 2002/08/11 13:14
私途中まで「ピーチ」の似合うアーティストだと思ってました(笑)
TVに向かって「?」と思ってみてたら、B'zが出てきて、1位でやっと気付きました。
「B'zと桃?」と謎に思いましたね。
CW-#217370 癒有 2002/08/11 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved