こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビッグアイ公演
NUMCW-#217342
NAMEMIC
DATE2002/08/11 11:10
大分新聞のサイトに、昨日のライブの記事が出ています。
興味のある方は、本日中にどうぞ!

http://www.oita-press.co.jp/
葉浩志
多分
http://www.oita-press.co.jp/cgi-bin/oitanews/news2.c...
だったら明日以降もみれるんじゃないかな?
このインタビューされていた人ってA5の人達じゃなかったですか?
2-3人の方にプレスの腕章を付けた人がインタビューしていた様な光景をみましたので・・
CW-#217343 美珠 2002/08/11 11:28
>「B’z」の稲葉浩志さん(ボーカル)と松本孝弘さん(ギター)

さん付けで書いてるとこがローカル新聞っぽくて好感度大(笑)
CW-#217344 えび 2002/08/11 11:29
見てきました、情報アリガト!(´▽`)

大阪が待ち遠しーーーーーい
CW-#217367 ごん 2002/08/11 16:24
昨日のライブ、最高でしたね。
 私、この記事の写真に写ってます。教えないと家族も気づかないほどちっちゃいですけど・・・・。でも、うれしい!来年もビッグアイに来て欲しいな。
CW-#217371 miho 2002/08/11 17:01
新聞見出しの「4500の鼓動,熱く」というのが,いいね。
CW-#217395 じぇいふぉん 2002/08/11 21:24
合同新聞の記者さん
きっと、B’zファンだと思います。
今年のスポーツ欄の見出しは
“鼓動”が多く使われています。
CW-#217397 りこ 2002/08/11 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved