こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCの大阪ドームチケット
NUMCW-#217346
NAMEacha
DATE2002/08/11 11:56
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
FCの電話を聞いてください。
横浜のチケットは、大阪より後の発送になるそうです。
(毎回恒例の質問ですが、ここに書く前に一度FCの電話をチェックして下さい。)
CW-#217351 MIC 2002/08/11 12:56
すみませんがHNがかぶってますので、変えて頂けますでしょうか?(^_^;)
CW-#217358 acha 2002/08/11 14:03
↑何が削除されたのか解りませんが、
もし都合が悪かったら削除してくださいまし〜。

9日24Hメッセージ聞いて、いつ来るのかと
心待ちにしていたら、今日お昼にチケット
届きました<大阪8日の分でした。

横国の方お先にチケットだけでも、じ〜と
見つめていますワ(爆)
CW-#217363 ごん 2002/08/11 16:00
もう届きましたか。
でもなぜ横浜より先に大阪が届くんでしょうかね!?
CW-#217374 昭彦 2002/08/11 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved