こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】♪みた〜いよ〜
NUMCW-#217375
NAMEkick
DATE2002/08/11 17:57
テレビ朝日で、毎日5分くらいパンパシ水泳の注目選手とかを特集する番組やってますよね?それで、以前この掲示板で、日本人選手がみんなで「熱き鼓動の果て」を歌っているものがあるっていう話が出ていたはずなんですが、それはいつみれるんでしょうか?
葉浩志
夜中に(というか、早朝。4時過ぎくらいから)たまにやってるんですが、たぶん不定期だと思います。日本人選手が歌ってるバージョン以外に、プロモとかultra soul,GOLD(選手紹介のバックに)も流れたりします。こまめにチェックするしかないですね・・・
CW-#217381 カノン 2002/08/11 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved