こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたかご存知ですか?
NUMCW-#217382
NAMEyoko
DATE2002/08/11 20:03
はじめまして。
7日に六本木でシェーン・ガラースのバースデーパーティが行われたと噂で聞いたのですがご存知の方いらっしゃいますか?また、8日にはバースデー記念のカクテルなどは出たのでしょうか?
葉浩志
松本さん、現れました。シェーンは、自分の誕生日にも来たそうです!ハードロックの店員さんは親切に話してくれますよね〜。
CW-#217420 匿名 2002/08/11 23:44
匿名さん>
松本さんは8日にいらしたのでしょうか?
私も気になっていたのですが、8日には誕生日記念カクテルはありましたか?
CW-#217421 今回は匿名で 2002/08/11 23:51
店員さんに聞いてみたんですが…
松本さん、4日のお昼にらしたそうです。
8日には来てないそうです。
CW-#217753 匿名 2002/08/14 04:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved