こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お初です
NUMCW-#217385
NAME愛なんているよ。夏
DATE2002/08/11 20:27
あの、僕は15歳なんですけど15歳でファンだってのはおかしいと思いますか?ライブも見に行ってるしファン歴5年(?)だし(ねがいからファンです)。みなさんと同じくらいB’zダイ好きなんです!でも、ガキ扱いするのはどうかと・・・(確かにガキですけど)結構まじめに考え込んでるんでお願いします
葉浩志
私も15歳です!!!周りにB'zファンは誰もいないけど頑張ってます〜!!年は関係ないですよね・・・?!きっと。みなさん15歳のB'zファンの事をガキだと思いますか・・・?
CW-#217390 えり 2002/08/11 20:37
ゼンゼンおかしくないですよ!
それより逆に嬉しいですね。
その若さで2人の良さが分かるなんてスゴイ!(ちなみに私は27歳・・)
周りに何て言われようと自分がイイと思うならそれでいいんじゃない?
CW-#217391 やす 2002/08/11 20:52
全然おかしくないですよ〜〜〜^^
ワタシなんて おばさんなんだけど、14歳の娘と一緒に
ライブにも行くし 娘もワタシに付き合って 今では すっかりB’zファンになってますよ^^ 年齢とかファン暦なんか気にしないで 好きなものは好き!でいいんじゃないかな^^
CW-#217394 kirara 2002/08/11 21:00
こんにちは。全然おかしくないし、私もそれぐらいの年から大好きですよ〜。だから気にしないで。そしてずっと応援していきましょうよ!
CW-#217396 ユー 2002/08/11 21:25
名古屋ドームに行った時やはり中学生くらいの
男の子グループかなり見かけたし、かなり熱狂的で
凄いと思いましたよ、稲葉さんも松本さんも
自分の親と同じくらいなんですよねぇ。
ちょうどスティーブン・タイラーと私がそれくらい
の年齢差ですね(^^)
CW-#217398 こ 2002/08/11 21:34
ぜ〜んぜーん大丈夫ですよ〜。ファン歴とか
年齢なんか気にすることないですよ〜(^_^)

ウチの子はファンになったのが小6ですよ。
今二十歳、もちろんB’z大好き。
そして、この母が40代後半(^ー^)
無茶苦茶ビイズが大ーーーー好き!!!
モチロン年に一度のB’zライブは
欠かせません。
これからもずっとB’zが好きでいたいわ〜♪
大好き!
CW-#217401 ごん 2002/08/11 21:45
僕は14歳ですよ。俺が一番年下?部活仲間に1人いるくらいですよ。でもそいつ最近はコブクロファンで、今は1人・・・・。同年代同士よろしくおねがいします。
CW-#217405 いの 2002/08/11 22:28
エ〜!!僕なんか小学校1年からライブ行ってます。
今12才です。今日もカラオケで唄ってきました!
SURFIN'3000GTRは完璧です♪
8月30日の横浜は家族4人で行きますよ〜!
CW-#217412 かつとし 2002/08/11 23:09
全然おかしくないですよ。私も14歳の時からB'zのファンで(いまやもぉ28歳ですが。。。)当時から何年かはずぅっと「B'zってなに?しらなぁーい」と言われっぱなしでした。当時の私と比べるとちょっと羨ましい気もします。同じ音楽に惹かれた者同士です。悩まずB'zのファンだ、と胸はって言ってほしいですね。
CW-#217418 るらら 2002/08/11 23:38
あたしも年齢低いです。
13歳です・・。(苦笑)
でもB'zを愛する気持ち(?)
は皆さんと同じです!!
よろしくお願いします!!
CW-#217429 リエ 2002/08/12 00:08
私も15才ですよ!でも、全然おかしいなんて
思ってません。友達からは「おかしい」って言われる
けどJr.好きの友達の方が「おかしい」って思って
しまいます。それは人それぞれだからです。気に
する事ないと思いますよ!ちなみの私は
「愛がほしいよ。夏」です;
CW-#217431 ma−k 2002/08/12 00:17
はいっ皆様と同じようにうちの息子9才。ビーズ好きで、ビッグアイのコンサートに行ってきました。
だから、年齢とか関係ないとおもいまーす。
CW-#217437 さゆり 2002/08/12 00:25
私も15歳ですっっ!ファン歴は1年・・・まだまだ未熟ものですm(__)m でもB'zへの愛はみなさんと同じです!
CW-#217441 まみ 2002/08/12 00:39
おかしくないし、うれしいことですよ♪若い子にも支持されてるなんてスゴイですよね。プレジャー2000の千葉の時は確か中学生位の男の子二人が隣席でうれしかったですもん☆ 私も振り返れば14でファンになり15で初ライブ行きました♪今やビーパ歴も5年越!これからも一緒に応援してきましょう(^0^)/
CW-#217443 みくすちゃ 2002/08/12 00:42
全然おかしくないですよ。
世代から世代へ、受け継がれるからこそ
続く不動の人気。
そうでない限り(とまでは行かないと思いますが)
アーティスト生命は、儚いものです…。
CW-#217454 richie 2002/08/12 01:13
自分も12歳の時にB'zを聴き始め時は流れて今、18歳。少しオサッンになってきたかなと思う今日この頃です。中学、高校(今もまだ高校生ですが)の多感な時期にB'zのたくさんの名曲に囲まれて良かったと思います。失恋や、苦しかった時、人との別れ、それらはいつもB'zの曲が応援してくれたおかげで、乗り越えてこれたのかなと思っています。もちろん楽しいい時、嬉しかった時もずっとB'zと一緒でした。進路が別々になってなかなか会えない友達も、B'zがあるから、今でも繋がっていられます。ガキだから(言葉悪くてごめんなさい)と言ってどうこう、と言うんじゃなくて、色々と多感な時期だからこそB'zを聴いてください。もちろんB'zファンは老若男女関係なしです。
CW-#217477 寝ボスケ太郎 2002/08/12 10:35
みんなの意見を読んでほっとしました!!!同年代のコたちはよろしくね♪わたしはきっと一生B'zについていきますんでっ!!
CW-#217483 えり 2002/08/12 12:19
15です☆
私なんかB'z好きになってからまだ1年も経ってない未熟者です(苦笑)
私のまわりにも小学生の時からのB'zファンとか居ますしね♪
今年は受験なのでB'z聞いて頑張ります!
CW-#217485 恭衣 2002/08/12 12:45
私は14ですよ〜!
たしかに、B’zのファンっていうと
「その歳で珍しいね」ってよく言われます。
でも!!スキになったら止められないvvv
ファンクラブにも入ってますし。
意味わかんないですけど、年齢なんて関係ないと
思いますよ〜!!
CW-#217499 華菜☆ 2002/08/12 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved