こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の福岡ドームのFCチケット
NUMCW-#217400
NAMEひろ3000gtr
DATE2002/08/11 21:38
今年は一般発売後、チケットがなかなかヤフオクでも出てこない理由がなんとなくわかりました。今年は一般発売枠が少なく、スタンドの後ろ列当たりまでFC枠になっていたみたいですね。昨年まではアリーナとステージ近くのスタンド前列くらいがFCのチケットだったのですが・・
1日しか福岡ドームでやらないから仕方ないですね。
葉浩志
そうですよねー!私も福岡の分は友達のがチケット取ったんですが、スタンドの後ろの方でしたし、違う友達もスタンドで友達の友達もこれまたスタンドでした。今回1回しかないのでアリーナは凄く価値のあるものに思えました。アリーナで見れる方はたとえ後ろの方でも凄くラッキーですね!!
CW-#217411 トモ 2002/08/11 23:06
いや、入れるだけでもラッキーだ〜〜★
CW-#217416 くろぐろ 2002/08/11 23:32
いや、本当に。入れるだけでも・・・
 私、FCのチケット第一希望の福岡はずれちゃいましたよ。
CW-#217428 miho 2002/08/12 00:07
やっぱり、そうですよね!!私もFCで取ったのにスタンドだったんです。しかも、周りの友達もFCチケットなのみ見事全員スタンドです(笑) でも、確かに1日しかやらないから、仕方ないなとは思いますが、ブレインズ会員が結構な確率でアリーナ席取ってると聞いたときは、少し納得いかないなと思ってしまいました。でも、悔しいからスタンド席で思いっきりハジケてやる〜〜☆
CW-#217524 terurin 2002/08/12 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved