こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】超高音!!
NUMCW-#217413
NAMEまみ
DATE2002/08/11 23:10
稲葉さんってホント声高いですよねー!友達とどの曲が一番高いかって話をして、私たちの中では『Real Thing Shakes』ってことになったんですけど、実際のところどーなんですか??1位、2位、3位くらいと教えていただけたらうれしいなぁっっ!
葉浩志
その次はDEEP KISSじゃないでしょうか?
CW-#217414 種 2002/08/11 23:22
『FUSHIDARA100%』に一票(^▽^)/♪
CW-#217415 ウラン 2002/08/11 23:31
コブシヲニギレも高いトコありますよね?
CW-#217422 ai 2002/08/11 23:56
CATかDEEP KISSだと思いますね、私は。
逆に低い歌はSweet Li'l Devilかな?
CW-#217424 ちょくちょく 2002/08/12 00:00
高いのはReal Thing Shakesかな〜て思います。
ちょくちょくさんの言うようにSweet Li'l Devil低いですね〜好きです♪
CW-#217436 みくすちゃ 2002/08/12 00:23
ビリビリの後半もけっこう高いと思います。
詳しいことはわかりませんけど。
CW-#217458 BUM.S 2002/08/12 01:29
一番高い歌・・・

「SNOW」

・・・なんてのは反則でしょうか?
CW-#217467 れすすた 2002/08/12 06:43
FIREBALLの最後もめちゃあめちゃたかいですよね
CW-#217474 なお 2002/08/12 10:24
ギリギリchopサビは女の私でもちょっちつらいっす…。
CW-#217497 あいこ 2002/08/12 13:42
熱き鼓動の果て。キツイですよ。歌ってると。
CW-#217505 さとるっち 2002/08/12 15:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#217538 すもも 2002/08/12 20:02
「Real Thing Shakes」はめちゃめちゃ高いですね…最初、本当に唄ってるのは低いほうで、高いほうはコンピューターかなんかよくわからないですが機械でハモらせたのだと思っちゃったくらいです。
「DEEP KISS」も高いです。カラオケいつも死にかけです…よっぽど調子いいときしか歌えません。(ちなみに女)
 「FIRE BALL」も最後の「飛んでゆける細胞を燃やしながら」の「さいぼう」が辛いです。あと、「RING」の最後の「あるから〜〜wow wow」の「ら」も。「ねがい」も何気に高いです!最後の「そうなるように生きてゆけ」の「い」がいつも出ません…。「銀の翼で翔べ」も「とってもSWEET」が高いです。
「熱き鼓動の果て」もこの前歌ってみたらスゴク高かったです。「命を揺らして〜」が。ギリギリ唄える範囲という感じです。
 しかし稲葉さんは男性なのにあんなに高い声が出るなんて…と歌えば歌うほど凄さがわかります。
CW-#217541 すもも 2002/08/12 20:10
FIREBALLの、最後のサビの「飛んでいける 空を燃やしながら」の「燃やしながら」のところがカナリ高い!と思います!あと、「Reging River」(←スペルあってますか?)のさいごの「手を振って」も高いと思います!!「Real Thing Shakes」もホントに高いですよね☆
稲葉さんすごいです!!!!!いろんなことで、尊敬しています!!!!
CW-#217561 愛良♪ 2002/08/12 22:23
傷心ってどうですかね〜?
あれも結構高いような
気がしますが・・・
どうでしょう?
CW-#217562 non 2002/08/12 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved