こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山旅行
NUMCW-#217423
NAMEゆうひろ
DATE2002/08/12 00:00
この夏、友達と稲葉さんの故郷、岡山に行きたいと思っているのですが、行ったことがあるという方がいたら、どういうルートがお勧めかとか、行くにあたってのアドバイスとかあったらお願いします。ちなみに資金と予定との兼ね合いで一泊二日になりそうなんですが・・・。確か「稲葉さんメモリアルマップ」(笑)とかあるんですよね?
葉浩志
私も昨年津山にお伺いしましたが、ヤフー等で検索すると結構色んな所で津山紀行がみられます。
「B’z 稲葉化粧品店 津山」あたりで検索してみて下さい。
どっから行かれるかによって交通機関が変わってくるのでお奨めはわかりませんが・・・
一泊で充分楽しめますよ!!
CW-#217433 NARAJIN 2002/08/12 00:19
社団法人 津山市観光協会
 イナバ化粧品店メモリアルロードマップ
 http://www.tvt.ne.jp/~tsukan/memorial/bz.html
 トップページ
 http://www.tvt.ne.jp/~tsukan/index2.html

CW-#217453 richie 2002/08/12 01:11
あっ、どうもありがとうございましたぁ〜。とても参考になりました!
CW-#217462 ゆうひろ 2002/08/12 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved