こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#217427
NAMEリエ
DATE2002/08/12 00:06
あの、質問したいんですけど、
私は名前の通り女なんですが、
B'z歌うのって変ですかねぇ?
皆さんはどう思いますか?
ちなみに13歳です。(爆)
身近にファン居ないんで、
ここの掲示版好きですvv
これからもよろしくお願いします!
葉浩志
別に変じゃないと思いますよ(^^)
CW-#217430 タッコーシ 2002/08/12 00:17
シンパイナイモンダイナイ♪ですよ。私も女だけどけっこう歌ってましたよB'z♪実は男性より女性の方が稲葉さんのキーが高いから歌いやすかったり?て気もします。 調子こいた日はLOVE PHANTOMとかも歌ったことあります(笑)後、さわぐ時はultra soul歌うとみんなノッてくれるし・・・全然リエさん変じゃないですよ★
CW-#217434 みくすちゃ 2002/08/12 00:20
ぜんぜん大丈夫ですよ(^−^)
私はバリバリ歌いますよー★
てゆうかB'zばっかりです。その他も歌うけど、
ミスチルとかポルノとか・・・男性歌手ばっかり(^^;
声低いわけでもないんですけどね・・・
友達もわりと男性歌手歌う子が多いので。
「私はB’z大好きカラオケでもB'z歌うんだぁ〜!!」っていうキャラにしてしまえば(どんなキャラだよ・・・)いいんじゃないでしょうか?
きっとお友達も一緒にのってくれますよ!
CW-#217442 ★SHI-★ 2002/08/12 00:40
私もその名の通り女ですけど、いっぱい歌いますよー!私と仲良い子3人くらい(B'zファン)で行って、初めは女の人の曲歌うんですけど、中盤くらいからはずーっとB'z歌ってみんなで騒いでます。
CW-#217446 まみ 2002/08/12 00:53
全然OKですよ♪
バリバリ歌っちゃいましょう〜!!(>▽<)
私はもう、友人達には「こいつにB'zは任せた」ってな感じに思われてます(爆)
CW-#217449 稲里 2002/08/12 01:01
ありがとうございました〜!!
なんか安心!!(笑)
これからもバンバン歌いまくります!!
CW-#217471 リエ 2002/08/12 09:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved