こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大感謝です
NUMCW-#217456
NAMEウサ
DATE2002/08/12 01:16
昨日の大分ビッグアイに参加した者です。
他県から車で行くので、当日までたいへん不安でした。 ここで駐車場や交通アクセスに関する情報をたくさん得ることができて、とても参考になりました。
おかげで、当初の予定を二時間早めて出発し、渋滞の前に余裕で車をとめることができました。
帰りは駐車場を出るまではかなり時間がかかりましたが、「こうなることがわかっててそれでも車で来たんだからしょうがない」って覚悟ができていたので、イライラせずにすみました。
ライブも最高でしたし、初の大分遠征でいい思い出がつくれたのは、ここに情報を提供してくださった皆さんのおかげです。 本当にありがとうございました!
葉浩志
私は特に情報提供などをしなかった者ですが、気持ち良く参加されたご様子が嬉しくてレスしてしまいました。場所が遠かったり、歩く距離が長かったりで不満をあげる方が多いだろうと思っていましたので。実際八つ当たりのように感情的な書き込みをする人もいて悲しかったです。ウサさまの書き込みのおかげでとても和めました。アリガトウ♪
CW-#217464 KYOU 2002/08/12 03:04
私自身はここに情報を載せたのは、ほんのちょっとしかなかったけれど、みんなが大分開催を心待ちにしていて成功させたい!という気持ちの表れですよね!私も心が和みました!
CW-#217476 hirorin 2002/08/12 10:29
僕は鹿児島から参加したんですが
余ったチケットを地元の知り合いに譲ったんです
僕らとは別々に向かってたんですが
来る途中で追突されて、またその人が車を持ってなかったのでレンタカーだったもんだから処理がややこしくなって
時間がかかって結局その人達はライブに参加できずに
しかも鹿児島に帰り着いたのは深夜だったみたいです
こういう不幸な人もいるんですね
その人はファンじゃないんですがGreenを聞いて
よかったから貸してって言われたので貸したんです
ぜひぜひライブに着てもらいたかったのですが
残念です。それより譲った者として責任感じますよね
みなさんも気をつけてください!(この場合追突だから
向こうの責任ですが)
CW-#217547 yukih 2002/08/12 20:56
事故で参加できなかった人がいたとは・・・お気の毒でした。命に別状は無いとお見受けしましたが、そのお知り合いの方の早い回復と事故の保証などの解決をお祈りいたします。yukihさまもお疲れさまでした。この次は皆様で気持ち良く参加できるよう願っています。

それにしても。今頃BS2のエアロスミス盛り上がってるんだろうなー。見たいなー。
CW-#217572 KYOU 2002/08/12 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved